mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜

 火曜です。
 子どもたち送りだし、出勤〜〜〜。
 仕事は今日はクック。疲れたよぉ(>_<)
 ごはん食べて、帰宅〜。
 今日はRinrinレゴの日だったので、BickeyもRinrinも18時〜ごはん。毎日がこうだとありがたいのに(^_^;)
 そして、二人とも出かけていきました。
 私は平日夜だというのに、おひとりさま満喫。実家に電話して母親と話したり。もう宮崎は梅雨入りしたんだって〜。
 旦那さん帰宅。誰もいないよって伝えて(笑)
 Rinrin帰宅。
 私は疲れたので、先にベッドに入ってたら、いつの間にか寝てしまっており。Bickeyがいつ塾から帰ってきたの知らない…(^_^;)(^_^;)(^_^;)