mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

小学校は代休&旦那さんも年休

 今日は月曜だけど、学校行くのはBickeyだけなので、休みと平日の中間モード。
 Bickey送り出し、私も部屋を片付けたりして。
 Rinrinは勉強して、それから出かけてった。今日はクラスの男女で、スイパラいくんだってさ。楽しそうだね〜。
 その後、私と旦那さんは舞浜方面にホテルランチへ。あ〜、食べ過ぎた(-_-;)
 帰宅したら、もうRinrinは帰ってきてた。スイパラいって食べてすぐ帰ってきたらしい(笑) かわいいね〜。
 夕方、Rinrinは塾へ。
 Bickey帰宅したら、整形外科に電気をかけにいき、それから買い物へ。靴をね、買いにゼビオへ。迷ったけど、ちょっと高いやつを買っちゃった。これで早く足底筋膜炎が治ってくれるといいんだけどね。
 帰宅し、お風呂はいって、夕飯〜。
 Rinrinも帰宅〜。
 月曜日終了〜。