mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

陸上部記録会&塾保護者会

 さぁってと。今日はBickeyさん、陸上部記録会の日なので、私は4時起きでお弁当を作り。自転車で駅まで行くのは禁止になったうえ、駅の集合時間も早くなり。バスはなく、歩いていく?って感じで。私は送って行けないから、旦那さんにお願いし。
 私は仕事へ〜。9時までの予定だったけど、めっちゃ忙しく、帰れるわけもなく(T_T) あ〜、疲れた。
 帰宅。
 Rinrin、一風堂のラーメン食べたいというから、3人でピアリにいき食べて〜。
 いったん帰宅し、旦那さんと2人で塾の保護者会へ。いよいよ中3、受験生ってことで、受験モード本格化、です。志望校も考えなくてはいけないし、夏期講習、夏期合宿の詳細もわかってきました。夏休みは朝から夜まで塾。朝2食分持たせないといけないそうで。あ〜、どうしましょ。私もがんばらなくちゃな。
 帰宅〜。なんだか疲れたぁ。
 Rinrinはあれこれ遊んでおり。
 お風呂入って〜。
 Bickey、なかなか帰ってこない〜。19時過ぎてたかも。おつかれさま。
 みんなで夕飯食べて、片付けて。
 明日はBickey以外はお休みです〜。