mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事&塾の面談

 今日はまた朝からお弁当。Rinrin、今日が運動会予備日で、給食が停止してあったからね。3,4時間目で1年生と公園にいって食べるんだ、ってことで、レジャーシートなど持って行きましたよ。
 みんな出かけていき、私も急いで準備して出勤〜。あ〜、今日も疲れたなぁ。
 終わって急いでごはん食べて、塾へ。今日はRinrinの方の面談。塾の前の道路を工事してて通れないかと焦った(-_-;)
 面談は無事に終わり。
 帰宅。
 Rinrinはスイミングへ。
 そして、急いでBickeyのごはんを用意し、食べてもらって送りだし。ふぅ〜。朝9時〜仕事でずっと動き回ってたので、さすがに疲れた。
 Rinrin帰宅。ご飯食べて温泉へ。
 Bickeyも帰宅。旦那さんも帰宅。
 ふぅ〜。