mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

明日は運動会

 今んとこ、明日の天気は大丈夫そう〜。よかった〜。
 子どもたち送りだし。Rinrinはたしか早帰りだったはず。ごめんね〜、おかーさんはいつもどおり仕事です(^_^;)
 さて、仕事。今日もいっぱい動きましたよ。そろそろ暑くなってきて、汗かきますね〜。まぁ運動も兼ねてる、と思ってがんばってます。
 帰宅し、明日のお弁当のおかずを買いに〜。
 Rinrinはスイミング〜。
 帰宅し、ばたばたっとお風呂わかし、夕飯の準備して〜。
 さぁ、明日はお弁当、頑張って作らなきゃ。運動会のお弁当も最後だと思うと寂しくもあり。