mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

木曜日だけど〜

 木曜日です〜。
 子どもたち送りだし、仕事へ。今日も忙しかった。ふぅ。
 ごはん食べて帰宅。
 Rinrinはテニスへ〜。
 Bickey帰宅。今日はね、めずらしく塾がお休み。でも、なるべく早くごはん食べて、ヨーカドーのフードコートで勉強するって。食べて出かけてった。
 Rinrin帰宅。ごはん食べてお風呂へ。
 旦那さん帰宅。
 Bickeyにも早く帰ってくるように連絡し。帰ってきたの22時前だったかも(-_-;)
 いつも思うけど、仕事から帰ってきてからの自分の時間の使い方がよくないなぁ。もっと効率よくいろいろ済ませたい。とはいえ、夕飯を時間差で2回、3回作らなくてはいけないので、困っちゃうんですけどね。