mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

自転車でお買いもの

 今日はいいお天気〜。
 朝から洗濯機を何度も回し。
 部屋片付けしたら、自転車でお買いもの。運動がてら、ちょっと遠いところまで。
 お昼食べて、買い物して〜。
 またえっこらえっこら帰宅。いや〜。日差しがやばいねぇ…。空気はカラッとしてはいるものの、日差しが強いです。
 子どもたち帰宅〜。
 Rinrinは塾へ。
 Bickeyはごはん食べて塾へ。今日も送り迎えしてくださいってさ。はい。がんばります。
 Rinrin帰ってきたらごはん食べてもらい→お風呂へ
 Bickeyお迎え〜。今日はもう22時くらいになっちゃったね。私が、眠い眠い(笑)
 土曜は運動会。今のところ雨マークなし。このまま予定どおり終わってくれるといいんだけど…。