mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日こそっ

 火曜です〜。
 子どもたち送りだし、仕事へ〜。今日はクックだぁ。久しぶりでテンション下がる。
 忙しい時間もあり、料理なかなか出せなくてスミマセン。疲れたぁ。
 帰宅〜。
 Rinrinは今日はレゴの日。帰ってどっか遊びにいったらしい。
 Bickeyは早めに帰ってきてくれたので、いそいで整形外科へ〜。いったら、病院にBickeyの友達来てた。腰が痛いんだって。で、Bickey診察してもらった結果「足底筋膜炎」との診断。靴を替えたり、中敷きを入れたりして、様子を見るしかないかなぁとのこと。時間があるときに電気にきたら、と言われました。
 帰宅し、いそいで二人の夕飯の準備をし、食べてもらい。
 Rinrinは自力でレゴ行きました。
 Bickeyは足が痛いから送り迎えして、とのことで、送って行きました。
 帰宅。なんか夕方バタバタしちゃったので、ちょっとぼーっとしてたら、あっという間に時間は過ぎてしまい。
 あわててお風呂入って、髪の毛乾かして、Bickeyお迎えに。
 Rinrinはちゃんと帰ってきた。そしてお風呂入ってもらって。
 旦那さんも帰宅。
 明日は何しようかな。