mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

レッドブルエアレース決勝

 ほんとは今日は仕事は休みでしたが、急遽ちょっとだけ仕事にいくことになりまして(-_-;)
 Bickeyは友達と映画に行ったらしい〜。
 急いで帰ってきて、お昼ごはんを買いに行き〜。
 そしてベランダにテーブル&いすをセッティングし、そこで食べることに〜。気持ちい〜。今日はいいお天気〜。幕張方面もよく見えてます。
 
 
 子供たちは、レースにはほとんど興味ないので、食べたら遊びにいった〜。
 私と旦那さんは、双眼鏡で見たり、飛んでくる飛行機を間近でみたり、ネットで中継みたり、忙しい(笑)
 日本人選手、室屋さんおしかったなぁ。攻めていたのになぁ。
 終わってぐた〜っとなり(^_^;)
 夕飯はもう家にあるもので済ませることに。
 Bickey帰宅。具体的な話は全くしませんが、楽しかったのかな?(-_-;)
 夕飯食べて、片付けて。夜はNHKでやってたエアレースのテレビをみて。
 歯磨きして就寝〜。また1週間がんばろ。