mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

レッドブルエアレース予選

 早朝仕事〜〜〜。
 終わって帰宅〜〜〜。遅くなっちゃったから急いで帰って。
 Bickeyのごはん用意して。
 で、食べたら部活行きました。
 Rinrin誘って、外でごはん食べようよっていったんだけど、行かないって言うから、Rinrinの分のごはんも用意して。
 そして旦那さんと二人、ごはん食べに行きました(^_^;) ステーキ、おいしかった(^^)v
 で、帰りにちょっとレッドブルエアレース、のぞいてみる〜?って話になり。うちの近くの公園が飛行機の臨時滑走路になってるんです〜。公園へ行ってみると、まぁ天気がいまいちということもありましたが、ぼちぼち見学してる人いました〜。
 
 で、何機か飛び立つところを見て。
 帰宅。
 そしたら、うちのベランダから見えるすぐ近く、飛んでる飛んでる!
 なぁんだ、公園にいかなくても見えたんだ(笑)
 幕張方面はもやがかかってて、ちょっと見えなかったけどね。
 ベランダに椅子をだし、予選の様子はネットで見つつ、近くに飛んでくる飛行機みたりして。
 Rinrinは塾へ〜。
 Bickey帰宅。帰ってきたら、足が痛いと言い出した。どうしたんだろ。
 ごはん食べて塾へ〜。
 Rinrin帰宅し、お風呂はいって、夕飯。
 明日は、いよいよエアレース決勝。晴れてほしいな〜。