mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

中間テスト

 Bickeyさん、中間テストでした〜。体調はあまりよくないみたいだけど、とにかくがんばって〜と送りだし。
 Rinrinも組体操の練習疲れて、早く運動会終わらないかなぁと言ってるぐらいですが、負けずにがんばって〜〜。
 私は仕事へ〜。私も負けてられません。がんばりました(^^)v
 帰宅〜。
 Rinrin、久しぶりのプール。いつぶりだったんでしょ?
 Bickeyも久しぶりの部活? いったのかな? よく分かりません。今、生徒総会前で忙しいらしいので。
 Rinrin帰ってきて夕飯〜。
 食べて片付けて〜。
 明日、朝仕事だ〜。ってなわけで、誰よりも先に寝ました(笑)