mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テレビでいうほど暑くないし(-_-;)

 今日は、朝はいい天気なのに、仕事を終えて帰ろうとしたら、すっかり曇りになってた(-_-;) しかも、暑い暑いっていうけど、ぜ〜んぜんなんですけど(-_-;) 私の感じ方のせい?
 子供たち送りだし、仕事へ。
 今日はラッシュ!ってのがなく、なんだかダラダラと入店が続いてました。なんだったんだろ。
 仕事終えて、ごはん食べて帰宅。
 Rinrinはすでにテニスにいってくれてました。
 Bickeyは帰宅しており。
 ごはん食べて、さぁそろそろ塾に、と思ったら、「まだ息苦しい」と言い出した。まだ続いてるらしい。明日のテストもあるし、塾は休みたいらしい。はぁ。もうどうしちゃったんでしょうね。
 旦那さんも帰宅。はやい。2回目の夕食準備。
 Rinrin帰宅。そして3回目の夕食準備。時間がばらばらなのが、ほんとめんどくさい。自分が食べないってのもあるから、余計にそう感じるのかな?
 Rinrinはお風呂にいき。帰って勉強してました。
 Bickey、気づけばさっさと寝てたらしい。体調そんなに悪いのかな? もう定期テスト前になると具合悪くなるんだよなぁ…。
 とにかく、早く定期テスト終わってほしい、そんな木曜日。