mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

台風一過の気持ちよい1日

 今日はすっごく気温が上がる、と聞いていたんだけど、風があったこともあり、そこまで暑くなかった(と私は思ったよ)。
 空はすごくきれいで、まさに台風一過!って感じの1日でした。
 朝から、大量の洗濯物を干して〜。
 子どもたちは1時間登校時間が遅かったので、のんびり、と。
 9時前に出かけていきました。
 私は部屋の掃除などやって。
 それからお出かけ。昨日、お友達にランチいかない〜?ってお誘いがあり。近所に新しくできたお店にランチへ。鎌倉ハンバーグっていうのを食べてきました。まぁおいしかったけど、値段を考えたら、OceanTableの方が絶対にいいな〜って思ってしまったわ。
 帰宅。今日は早帰りの小中学生。Rinrinは帰ってきたらとっとと遊びに行ってしまったよ。Bickeyはテスト前だし、特に出かけることもなく。
 私は用事があったので、ちょっとお店に顔をだし。作業を済ませて帰宅。
 Rinrinは塾へいってくれたらしい。
 Bickeyの夕飯作って食べてもらい。塾へ。
 私はお風呂沸かして入って。
 Rinrin帰宅。ごはん食べたら、温泉いった。
 それから勉強。朝のうちに勉強済ませとけばよかったのにね〜(-_-;)
 旦那さんも帰宅。Bickeyも帰宅。
 明日もがんばろ。