mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ええーーーっ(-_-;)

 月曜です。
 Bickeyさん、まだ足が痛いらしい。帰ってきたら整形外科へ行こうってことになり。
 Rinrinさんも元気に登校。
 部屋片付けたら、今日はちょっと遠いお店へおでかけ〜。用事を全部一度に済ませて(笑) → しまむら行って、サイゼでランチして、サンドラッグで買い物して、スーパーで食材買って〜。一か所で全部終わるから楽〜〜〜。
 Rinrin帰宅。その後塾へ。
 Bickey帰宅。急いで整形外科へ。19時までかと思ってたら、なんと18時までだったらしく、間に合わず(-_-;)(-_-;)(-_-;) Bickey、間違った情報伝えてしまってごめん〜(T_T)
 帰宅し、いそいで夕飯の準備。 
 Rinrin帰宅したら、夕飯食べて〜。
 明日こそは整形外科いくよ〜〜。