mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

めちゃくちゃおいしかった〜\(^o^)/

 今日はお友達と約束してた、楽しみにしてた日。
 Rinrinも元気に登校〜。で、私はBickeyより先に家を出て、お友達との待ち合わせ場所に。
 で、ピックアップしてもらい、Go〜。
 行先は千葉みなと。OceanTableっておいしいビュッフェのお店があると聞き、行ってみよう〜ってことになり。
 噂で聞く限り、すごい人気の店だと。
 ほんとだった!
 9時半ごろ到着し、すぐに受付。
 ちなみに、このお店、1Fは2時間制で10時オープン。2Fは時間無制限で10時半オープン。この後、コストコに寄って帰ろうってことにしていたし、2Hも食べればきっと満腹でしょ?ってことで、1F席を選択。でもこれ正解だった〜。ほとんどの人が2F希望だったらしい。1Fはすぐに案内され。しかも人がいないうちに料理をさくっととることができ。
 
 で、食べ始めたわけだけど、もうどの料理もおいしいし、デザートもおいしくて。ここ、人気な理由わかります。リピ決定!
 
 満腹になったところで、コストコへ移動〜。お腹いっぱいな状態で行ったので、ムダな買い物もせず、よかったよ(^^)v
 16時すぎに帰宅〜。あ〜、楽しかったし、おなかいっぱい。
 この友達は舞浜つながりのお友達なのだけど、ほんといつも楽しいのです〜。

 Rinrinは塾へ〜。今日はごはん食べてくるってさ。
 Bickey帰宅。お風呂入ってから夕飯〜。
 Rinrinですが、約束の20時までに帰ってこれず…。もう塾の後、ごはん食べにいくのはいいよ。約束守れないんだったら→せっかく日中楽しかったのに、最後はイライラモードで終わってしまった1日でした(-_-;)