mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

母の日、だけど…(T_T)

 日曜です〜。仕事ないので、のんびり〜。
 朝からお弁当作って、準備万端だったのだけど、Bickey、やっぱり息苦しいので、塾いけないと言い出した(ー_ー)!! え〜〜〜〜っ。
 何度も聞いてみたけど、こーいうところは頑固なので、いけないと思ったらもういけないのですねぇ。
 結局電話して、塾はお休み。
 で、旦那さんに病院へ連れて行ってもらいました。
 Rinrinは午前中は勉強する〜ってずっと頑張っていました。昨日、私に怒られたから?かな。
 病院から帰ってきたら旦那さんたち。今日は薬を出してもらえたらしい。薬局いくついでにヨーカドーへ行き、昼食を調達して帰宅。
 お昼ごはん。私はなぜかBickeyのために作ったお弁当がお昼ごはん(-_-;)
 午後になり、Rinrinは遊びに行き。
 私はあれこれ部屋の片づけ。集中してできたのでよかった。
 Bickeyは寝てたみたい。あまり勉強はしてなかったような。テスト前なのにね〜。
 お風呂沸かして入って、夕飯。今日は実家から餃子が届いていたので、それを作って食べて。
 母の日なんで、お皿洗って〜とRinrinに頼んでみたけど、いやだ〜って。母の日っていっても、特に何もなかった。悲しい。
 別に私、ほしいって言ってないのに、こないだ「ワンダーコア」が届いてた。旦那さんいわく、母の日のプレゼントだよ、っていうけど、自分がほしかっただけと思われ(-_-;) 私、ほしいっていってないもん。あと、ドライヤー買ってくれたらしい(これも頼んでない)。理由は、私が使ってるドライヤーがうるさいから、だって。ん〜。なんだか、すっきりしませんが、まぁ買ってくれるだけいいってことで…(笑)
 ま、明日は友達と久しぶりに会えるからいいんだもん!