mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いつもの土曜日

 土曜日です〜。
 早朝出勤〜。仕事はまぁそこまで忙しくなく。でも、仕事終わってあれこれやってたら、もう11時過ぎてた(-_-;) ふ〜。
 帰宅。Rinrinは遊びにいってた。昨日おととい休んでたのにね(-_-;)
 すぐに昼食つくって。Rinrin帰ってこないから、とりあえず3人で食べて。
 Rinrin帰ってきて、それから食べてました。
 そして、Rinrinは午後また遊びにいった。塾があるんだからね、って言ってたのに、時間になって電話してもまだ遊んでるらしく。「遅れてもいいんだよ」とかふざけたことをいうので、かな〜りイラっとした私。ったく〜〜〜(ー_ー)!!
 Bickeyはご飯食べて塾へ行きました。まだ息苦しいのは続いてるらしい。どうしちゃったんだろうね。
 Rinrinは17時半に塾が終わったはずなのに、友達待ってるとかいって、自習室で宿題やってるから、とかいって、結局帰ってきたのは19時半。何やってんだか。
 ごはん食べて、お風呂はいって。
 Bickey帰宅。疲れたらしい。
 明日は、Bickey、塾だからお弁当作んなくちゃ。