mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さて、体調は?

 朝起きてきて、Rinrin熱測ってみたよ。熱ない〜。けど、まだ頭痛いんだって。
 何度も学校へ行くようにいってみたけど、ダメ。今日も無理だって。もぉ〜。
 Bickeyは頑張って学校行ってくれました。
 またまたRinrinを旦那さんへお願いし、私は仕事。今日は忙しかった。
 仕事終わってごはん食べたら、中学校へ〜。修学旅行説明会&部活動保護者会でした。いよいよ、中3、修学旅行です。来月、奈良京都へ行きます。おこづかい1万円だって。おやつは1000円以内。ひょえ〜(ー_ー)!!
 部活動保護者会は、今年顧問が変わったので、先生の顔を見にいった感じ。中学校の先生って、やっぱり熱血!だね〜。
 終わって帰宅。もう17時前。
 Bickeyももう帰宅してました。
 夕飯、用意してみんなで食べて〜。
 また休みだ。