mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ〜?

 Rinrin、朝起きてきて、体が熱い、と。
 熱を測ってみたら、38.8℃。えっ?昨日、寝る直前まではあんなに元気だったのに(-_-;)
 ってことで、お休み決定。
 そしてBickeyも「喘息みたいに息苦しい」と。
 え?え?え?
 昨日まで元気だったのに、なぜ?
 ま、そうはいっても、私は仕事です。
 旦那さんは仕事休みなので、とりあえず二人をお願いし。病院へ連れて行ってくれました。ありがとう。
 私は仕事〜。5日休んだら、もう浦島太郎です。困った困った。
 終わって急いで帰宅したら、Rinrinしかいなかった。Bickeyと旦那さんは病院へいっていたらしい。時間かかったみたい。おつかれさまでした。
 Rinrinは少し喉が赤いとのこと。Bickeyは特に肺機能が悪いわけではなさそうなので、様子見ってことになったらしい。
 Rinrinは微熱、くらいまで熱が下がっていました。
 夕飯の買い物へいき、みんなでごはん。元気が出るように、と鍋にして、しょうがとにんにくをいっぱい入れて食べてもらった!
 明日は学校行ってくださいよ〜〜〜。