mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

帰省3日目

 今日はちょっと天気が復活してきた。よかったよかった。
 午前中は、まず、旦那さんよりプリンが届いた〜。めっちゃおいしかった。ありがとう。
 
 その後、私と妹と母とで、買い物。しまむらへGo〜。体が不自由な母はなかなか洋服を買いに行けないんです。それで、3人で行ってきました〜。洋服大好きな母。何枚も試着しては、あーでもない、こーでもない、と。
 やっと決定〜〜〜。何枚買ったんだろ(笑) あ、これは妹と私からの母の日のプレゼント、となりました。
 帰宅〜。お昼ごはんは家にあるもので済ませて〜。
 午後からは、またまた子供たちお楽しみの温泉&プール。おじいちゃんおばあちゃんはお留守番。
 初めていったところだったけど、なかなか楽しかったね。プールでは、いきなり100mメドレー始めたRinrin(笑)
 温泉はRinrin一人だったけど大丈夫だったみたい。さっと一人であがり、風呂上りにアイス食べて、休憩所でゆっくりしてた(笑)
 帰宅〜。
 で、今日は最後の夜。両親がとってもおいしい焼肉屋さんへ連れてってくれました。ここはね、私が大学時代によく行ってたお店のチェーン店。なつかしかった。にしても、久しぶりにあんなおいしいお肉を食べたなぁ。そしてまた今日も食べ過ぎました(^_^;)
 帰宅し、また人生ゲーム。あ〜、大破産の私。ゲームの世界でよかった。
 さて、今日はどうやって寝るのかな?と思っていたら、私とRinrinと、あと姪っ子1人加わり、3人で寝ることに。子供たち、ものすごい寝相悪かったのだけど、朝になってみたら、ちゃんと正しい場所で寝ていたので、笑っちゃった。