mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

子供たちはお休み、いいなぁ。

 さて、っと。
 今日は子供たちは代休です。いいなぁ(っていうか土曜に学校いったんだから、その代休なんだもんね)
 で、お弁当はつくんなくていいというお許しが出たので、子供たちにはお金を渡し、出勤〜。
 仕事はそこまで忙しくなくて、ほっ。
 終わってごはん食べて帰宅〜。
 帰ったら、Bickeyは部屋にいた。行くはずだった映画もいかなかったらしい。お昼は家にあったものを食べてくれてたようです。それはそれは。
 さて、Rinrinさんですが、こちらはお昼はヨーカドーでお弁当かって、中庭で食べたらしい。いいじゃん、いいじゃん!
 そして夕方は塾へ行きましたよ。
 私はスーパーへ買い物〜〜〜。
 帰宅し、急いで夕飯準備し。
 Rinrin帰ってきてお風呂はいってもらったら、夕飯。
 食べて片付け〜。旦那さんも帰ってきた。
 明日1日学校いったら、またお休みだね。