mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

またまたお弁当〜〜。

 本日は4時起床。
 まずはBickeyのお弁当を作って、つめて、さまして。
 出かける用意をしたら、Bickey起こして、私は出勤。Bickeyは陸上の大会でした。
 仕事は、まぁまぁな忙しさ。
 終わって急いで帰宅。
 なぜかRinrinの友達がうちにきて遊んでた。なんでだろ(-_-;)
 その後、私と旦那さんは選挙へ行って、それからホームセンターいって。
 帰宅〜。
 すぐに出発。明日がお義父さんの命日だってことで、久しぶりにお墓参りへ〜。
 の、前にまずはお昼ごはん。ラーメンやさんへ〜。Rinrin、大盛にしていたけど、めっちゃでっかいどんぶりでびっくり。でも残さず食べていたよ。すごい。
 そしてお墓参り〜。まさかのチャッカマン忘れで、お線香に火をつけることができませんでした。ごめんなさいm(__)m
 帰宅し、私と旦那さんはのんびり。Rinrinはすぐに遊びにいったけどね(笑)
 夕方、Bickey帰宅。おつかれさま〜。帰ってきてもすぐに部屋にこもってしまって、今日がどうだったのかもさっぱり。後で、1500mと3000mどっちも出ていたことを聞いたけどね。あまり話したくないのであれば、こっちもそっとしておくしかない。
 お風呂はいって、そして夕飯〜。買い物へいくのがめんどくさくなってしまって、今日は家にあるものですませました。すみません。
 明日は子供たちは代休でお休み。いいなぁ。