mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜っ

 今日も天気はすっきりしないなぁ。4月に入って、あ〜、今日は天気がよかったなぁって日が数日しかないね。
 まずは仕事〜〜〜〜。
 トイレ集中掃除したり、新メニューの調理講習があったり。
 終わってごはん食べて帰宅〜。ふ〜っ。
 今日は子供たち二人とも19時過ぎから習い事なので、18時〜夕飯。子供たちがそろってごはん食べてくれると、片付けとかも一遍に終わるから楽。
 そして、一緒に送っていって〜。まずはRinrin。今日からレゴが遅い時間になりました。
 次はBickey〜。いってらっしゃい。
 帰宅し、ひとりまったり。
 で、Rinrinお迎え〜。
 次のBickeyのお迎えまでちょっと時間があったので、いったんマンションまで送り、そしてそのままBickeyお迎え。
 帰宅〜。
 そしたらね、旦那さんがいちばん先に帰ってたらしくって。家に誰もいないからどうしたことか、びっくりしたらしい。っていうか、日常の生活をよく把握してないからびっくりするのよね(笑)
 あ〜やっとビール飲める〜ってことで、一気飲み(笑)
 そして歯磨きして就寝。また明日はお休みでうれしい。