mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

水曜日〜〜〜〜

 水曜日〜。仕事休みでうれしい〜。
 部屋片付けて、明日からの新メニューのお勉強。必死(笑)(笑)(笑)
 合間に、ちょっとお出かけ。またマッサージしてもらってきた。もうね、体がマジでやばいです。ちょっと頑張りすぎた。春休み。
 帰宅し、また必死にお勉強して、その後、ちょっとお店へ〜。
 やることやって、おしゃべりいっぱいして(笑)、帰宅。職場の友達は、子供を介してないので、とっても楽、というか、同志って感じかな。
 帰宅〜。
 Rinrinはすでに塾へ行ってくれてた。ありがと。
 Bickeyは部活もなかったので、早く帰ってたらしい。
 すぐに夕飯食べてもらい、塾へ。いってらっしゃい。
 Rinrin帰宅〜。
 夕飯食べて、温泉いった〜。そしてまた一人(笑)
 Rinrin帰ってきて、勉強して、まったり。なんか鼻水多いぞっ。この気候の変化で風邪ひいちゃったかな?(-_-;)
 歯磨きして就寝〜。