mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は〜

 とりあえず、朝シャワー浴びて、準備したら出勤。
 今日で7連勤なんですけど(-_-;)(-_-;)(-_-;) 
 もう来週からは通常どおりに戻りますよね〜って感じです。ちょっと働きすぎ。足がパンパンでやばい(-_-;)
 仕事終えて帰宅。
 今日はお昼はみんなでご飯食べにいこーよってことになり、焼肉。Rinrinがいかないってゴネたけどね。
 満腹になり、帰宅〜。
 Rinrinは遊びにいき〜。
 私はちょっとうたた寝などして、ゆっくりしてから、買い物へいったりして。
 夕方温泉へ〜。気持ちよかった。
 夕飯〜。
 食べて片付けて、の〜んびり。
 明日からまた1週間がんばろ〜〜〜〜。