mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

飲み会〜〜〜♪

 土曜です〜。早朝仕事〜。そこそこ忙しかったな。つかれたぁ。
 帰宅したのはもう12時ちょい前でした。10時までの仕事だったのにな、おかしい(-_-;)
 それからお昼ごはんを買いに、ヨーカドーまで。
 帰宅。
 部活にいってたBickeyも帰宅し、ご飯食べて〜。
 それから、Rinrinは遊びにいき〜。
 私はちょっとゆっくりしたら、夕飯のシチューを作り。
 16時半ごろ、おでかけ。今日は飲み会。っていっても3人での飲み会だったんだけど。仕事の仲間と愚痴大会っていうか(笑) 最初、居酒屋いって。そこは2時間制だったので、追い出され(-_-;) サイゼにいったけど、そこもいっぱいで。結局フレッシュネスバーガーでおしゃべり(笑) 普段いっぱい話せないようなことをいっぱいおしゃべりできてよかった。
 帰宅〜。
 もう眠かったので、着替えて歯磨きしてサクッと就寝〜。