mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

給食開始〜〜〜(^^)v

 やったぁ、今日から給食開始です。長いお弁当生活もおわったぁ。来年から高校生弁当になったら、私頑張れるのかなぁ…(-_-;)
 子どもたち登校していき、私も仕事へ。
 給食も始まったということで、これからは主婦のお客さんが多くなるね。きっと。
 仕事終えて、帰宅〜。
 Rinrin、帰ってきて、明らかに表情がおかしい。なんか筋肉痛が治らず?プールいけないってさ。もぉ〜〜〜(-"-) プールもなかなかいけないんだから、行ける日は行ってくれないと困ります。
 Bickeyは帰宅し、バタバタっと軽食を食べて、塾のテスト。先週受けられなかったからね。
 結局Rinrinはプールお休みし、家で勉強してました。
 Bickeyは結局何時に帰ってきたかわからないけど、私は先に寝ちゃってました〜。ごめん〜。
 4月になって旦那さんが早く帰れることが多いので、お任せしちゃってます(^_^;)
 明日は早朝仕事です〜。