mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

小学校保護者会

 今日は中学校の入学式〜。昨日よりはいい天気でよかったね〜。
 さて、今日までお弁当作りの私。がんばった〜。
 ばたばたっと出勤〜〜〜。
 仕事終えて、そのまま小学校へ直行。今日は保護者会でした。
 今回、担任の先生が新しく来られた先生ということで楽しみにしていきました。だって、Rinrinが「小保方さんみたいな先生」っていうから〜。実際は、まぁそうでもなかったです。子供の感覚っておもしろい(笑)
 そして、役員決めですが、心配してた学級委員は2人も立候補者がいて、すんなりと決定。専門委員は?って思ったけど、クラスに対象者1人しかいないってことで、こっちもすんなり決定。あ〜、心配してたのに、無事に終わってよかった。
 帰宅〜。
 Rinrinはテニスへいってしまい、いなく。
 Bickey帰宅。ごはん食べて塾へ。
 明日からいよいよ給食開始。うれしいわぁ。