mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

会計監査

 今日頑張れば、明日から楽しいことあるよっ。がんばる。
 まずは仕事〜。相変わらず、春休みの忙しさ。忙しいと、どうしてもイライラしがちで、自分がいやになる(-_-;)
 仕事終わって、ごはん食べて。
 中学校へ〜。今日は会計監査でした。これで、やっと役員の仕事も終わり。あ、あとPTA総会で最後に一言いわないと、だけど。先日、校長先生も教頭先生も変わった中学校。初めてお目にかかかりました。校長先生は女性の先生。蘭の話がすごいから、って校長室をみせていただいたけど、立派な蘭の花がいっぱい〜。お祝いでいただいたらしい。
 帰宅〜。もう19時前(-_-;)
 Bickeyは塾へいっており、Rinrinはテニスへ。
 Rinrin帰ってきたらご飯食べて温泉へ。
 私はひとりでお風呂沸かして入って。
 そして明日の準備〜。いよいよ明日おでかけです〜。