mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrinお友達とディズニーシーへ〜

 今日は午後から雨予報。だけど、Rinrinお友達とディズニーシーへ〜。塾が休みの今日しか行く日がないっ(>_<)
 マンションのエントランスで他お友達3人もピックアップし、シーへ送り届け。ほんとに子供だけでいくのは今日が初めて。大丈夫かしら??(^_^;) 楽しんできてね〜。
 私は家に帰って、部屋片付けたりして。
 そしてあまりにも体が辛すぎて、マッサージへ。足もパンパンだったので、リフレもやってもらった。驚くほど、すっきりした。よかった。
 帰宅し、お昼ごはん作って、Bickeyと二人でお昼ごはん。
 食べて片付けてちょっとのんびり。
 Bickeyも今日は塾が休みだったけど、どこにも出かけず、勉強してましたよ。えらいっ。
 夜、19時ごろ、シーへお迎え〜。楽しかったらしい。
 予想どおり、たいしたごはんも食べてないっていうから、帰り道、ジョナサンへ寄って、みんなで夕飯食べて〜。シーは楽しかったらしいよ。結構混んでたみたいだけどね。タワテラも乗ったってさ。
 帰宅〜。
 Rinrinたちは速攻で温泉へ行ったよ。さっきまで一緒だった友達と(笑) ディズニーの疲れとるんだ〜って(笑)
 お休み終了。また明日からがんばらなくちゃね。