mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

天気いまいち

 今日、通り雨があるかも、ってニュースでいってたわりには、なんだか天気悪かったですねぇ…(-_-;)
 仕事〜。なんだか忙しかった。最近はずっとクックの仕事で、もうランチはフロアに戻れないって気がしてきた。でも、クックもフロアも両方できるというのは強味。両方やって、いろいろわかったってこともあります。毎日が日々勉強です。
 仕事終わってごはん食べて帰宅〜。
 Rinrin、帰ってきた形跡があるものの、どこにいったんだか(-_-;) 携帯もっていってるけど、電池が切れたのかつながらず…。時間は刻々とレゴの時間が近づいてきて、ひとりやきもきしていた私。やっと帰ってきて、あわててレゴへいきましたよ。もうヒヤヒヤしました。
 Bickey帰宅。そして、軽食食べておでかけ。今日は塾の前に散髪行くって。今週、金曜は中学の卒業式ですが、学級委員なので、いちばん前に座るらしく。先生にそれとなく髪を切るように言われたらしくて、めずらしく自ら床屋にいくって。一応、塾には遅れるかもしれないと連絡をしておき。
 Rinrinお迎え〜。なんか最後の集大成で、しかけものを作ってるらしい。どんなのができるか楽しみです。
 帰りに、Rinrinリクエストでラーメンやさんへ〜。私はちょい飲み系(笑) だって、夕方にごはん食べたからおなかすいてなかったんだもん。それでも満足。
 帰宅〜。おふろ入って、勉強して〜。
 歯磨きして就寝〜。
 明日は何しよっかな。