mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

えっ?(-_-;)

 今日はひなまつり。
 学校でひなあられ、ひしもち食べてきてくれるらしいから、家では何もやりません〜(笑) 先週末に、桜餅は食べたことだし。
 私は仕事。今日はそこまで忙しくなかったのでよかった。
 ごはん食べて帰宅。
 Rinrin帰宅し、今日はスイミングだよっていうんだけど、足が痛い、と。そういえば先週?かな、足の指をぶつけた、とか言ってたっけ。と、思い、見てみたら、赤く腫れてるし(-_-;)
 スイミングは行ってほしかったので、行かせそうとしたんだけど、無理というから、お休みすることにして、だったら、病院いくよ、ってRinrinと二人整形外科へ。
 事情を説明し、レントゲンとって。そしたら、すごい事実が判明。骨がかけてたそうです(-_-;)(-_-;)(-_-;) 普通に歩く分はいいけど、走ったり激しい運動は禁止。安静に、と。欠けた骨がどっかいっちゃう?と心配なので、また来週診せてね、と。
 ひょえ〜。無理にスイミングいかせなくてよかった。鬼母になるところだった(笑)(笑)(笑)
 おふろ入って、湿布貼って。
 Bickeyはごはん食べて塾へ行きました〜。こっちも今日から中3クラス。がんばって。
 Rinrin、足早く治るといいなぁ。