mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

なんだったんだ???(^_^;)

 子供たち送りだし〜。Bickeyは今日からテスト、頑張って。
 私は仕事へ〜。今日は11時〜でしたが、入ったとたんにバタバタっと忙しく。お客さん、途切れることなく入ってきて。結局15時までどたばた。疲れたよぉ。いったい今日はなんだったの? 近くの学校で参観&保護者会やっていて、若干はその影響もあったかもしれないけれど、おじさんたちが飲み会?みたいなのもしていたよ(^_^;)
 ごはん食べて〜。帰宅〜。ふう〜。
 Rinrinはテニス。いってらっしゃい。
 Bickeyは今日は塾行くって。ごはん食べて、いつものように出かけていきましたよ。
 おふろ沸かして入って。
 Rinrin帰ってきたらごはん。食べたら温泉行きました。今週は月〜水までお休みだったから、久しぶりだったね。
 帰ってきたら勉強して。と、いっても、最近は朝勉強済ませてることが多いので、夜の分は少しだけだったらしい。えらいえらい。
 その後はまったり〜。
 Bickeyも帰宅、おつかれ〜。
 さぁ、明日は金曜日だよっ。