mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

人間ドッグ

 今日は人間ドッグ。今年は偶数年なので、通院ドッグです。しっかり、の検診。
 昨夜21時以降絶飲食。ダメと言われると食べたいし、飲みたくなるのはなぜ?(笑)
 ほんとは8時半からの予約だったんだけど、この日はちょっと人が多かったらしく、よかったら8時〜にしてくださいと言われていたので、8時に行きました。バリウムが憂鬱でたまらなかったけれど、なんとか終わったぁ。ふぅ〜。マンモは痛かったぞ(>_<)
 終わったのが11時過ぎ。あ〜、おなかすいた。
 しゃぶしゃぶのお店のランチ券がついてたので、お昼はそこへ〜。すきやき御膳を注文。おなかすいてた反動で、いっぱい食べちゃった(^_^;) おいしかった。
 
 帰りに買い物して帰宅。いつも下剤が効き過ぎておなか痛いけど、今日はそこまでもなかった。よかった。
 Bickey帰宅。明日から学年末テストなので、今日は塾いかないってさ。まぁそれはいいですが、しっかり勉強してくださいよ〜。
 Rinrin帰宅。こっちは塾。雨降ってたんで、行きは送って行きました。帰りはバスで帰ってきてね〜って。
 帰宅。おふろ沸かして入って。
 Rinrin帰宅。おつかれさま〜。
 夕飯。
 食べたら片付けて、のんびり。
 いよいよ明日明後日、学年末テストのBickeyさん。がんばってくださいよ〜。