mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テスト終了〜〜♪

 Bickeyさん、今日まで学年末テスト〜。がんばって〜〜〜。
 今日はね、仕事お休みでした〜。
 職場の先輩とランチ。いろいろ愚痴ったり、相談にのってもらったりして、すっきり。
 その後、小学校へ。今日はRinrinの参観&懇談会でした。
 教室へ行ってみるといない〜〜。え〜? 一瞬焦ったけど、向かいの理科室で実験してました。ほっ。私が来たことを確認し、ニヤニヤするRinrin。先生の話も聞いてないし。態度もわるっ。もぉ〜(ー_ー)!! → もちろん帰宅してから叱られたRinrinです(-_-;)
 参観の後は、懇談会。6年生を送る会の話がきけて、へえ〜って感じ。Rinrinもそんなに詳しく学校のことを話してくれるわけでもないので。
 終わって帰宅〜。ふぅ〜っ。
 Rinrinはスイミング。のはずが、お休み。もぉ〜(ー_ー)!!」
 Bickey帰宅。
 おふろ沸かして入って。
 Rinrin帰ってきたら夕飯。
 そして、私はさっさと一人就寝(笑) 明日仕事なので〜。