mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

念願の!

 今日はね、私が「カフェカイラいきたい〜」と言ってたのを聞いて、お友達が連れてってくれました。
 Rinrinが幼稚園前に通っていたキンダーママで行こうよ〜ってことになり、5人のうち3人参加(^^)v
 11時ちょっとすぎにカフェカイラ着。階段の途中から並んでて、呼ばれるまで30分くらい。これが空いていたのか、まだまだ混んでるってことなのかちょっと分からないけど、ね。
 で、席に案内され、注文〜。まだ限定のエッグスベネディクト、残ってた〜(^_-)-☆ あとは、私がバナナ苦手なので、バナナの乗っていない、ベリー&ベリーパンケーキを注文。それをみんなでシェアして食べました〜〜。おいしかったぁ。おしゃれなお店ね〜。
 
 その後、待ってる方もいらっしゃるので〜とお店を出て、バイバイ。誘ってくれた友達、ありがと〜。
 帰宅し、時計をみたら、まだ買い物いって帰ってこれそうな時間だったので、急いでGo〜。ちょっと遠いスーパーまで。最近、ここお気に入りなので。
 帰宅。Rinrin帰ってくるまでには帰って来れました。
 Rinrin帰宅〜。ちょっとゆっくりしたら塾へ行ったよ。
 Bickey帰宅〜。今日は習い事ないのでゆっくりだね。テスト前だから勉強するか、と思いきや、まだ余裕?らしい(-_-;) がむしゃらに勉強する様子はなく。もう何も口出ししませんが、内心は大丈夫なのかな?とドキドキしております。
 Rinrin帰宅。
 お風呂沸かして入って、そして夕飯。
 その後、片付けてゆっくり。Rinrinは週末が塾の定期テストなので、何やら勉強してますよ。がんばれ。