mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い雨

 今日は寒い雨。仕事は暇だろうなぁと思っていたら、そうでもなかった。忙しかった(-_-;) 疲れたぁ。
 ごはん食べて帰宅。
 Rinrinはすでに帰宅してました。今日はプールの日。行くまでは家でゆっくりしてましたよ。
 そして出かけていきました〜。
 Bickey帰宅。
 ごはん食べて、塾へ送って行って。まだ微妙な雨が降っていたからね。
 Rinrin帰宅。
 お風呂はいって夕飯。
 勉強終わらせたら、またいつものように動画見たり、ゲームしたり。
 Bickey帰宅〜。
 歯磨きして就寝〜。寝る前に布団乾燥機でほかほかに温めた布団は気持ちい〜〜(^_-)-☆