mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

レゴの発表会(Rinrin)

 今日はRinrinのレゴの発表会がありました〜。
 Rinrinたちは朝10時集合だったので一緒に出て。保護者は10時半集合でした。
 まぁ、発表会っていっても、こんなことやってます、作りました、の紹介みたいな感じで。たしかに東京タワーとかピラミッドとかすごいのも展示してあったけれど、ね。
 お昼にやっと終わり。ふぅ。
 家に帰ってお昼を作るとまた時間がかかってしまうので、今日はお弁当を買って帰宅。すみません。あ、チョコも買いました。Rinrinの希望でガーナチョコ×10枚(笑)
 Bickeyは塾にはいかず、このまま家で勉強するそうで。
 旦那さんと私はちょっと来週末のスキーの準備をしたり。
 あ、あとチョコパイを作りましたよ〜ん。
 夕飯はお鍋。また〜?って声が聞こえてきそうですが、お手軽で、野菜も食べれておいしいし、いいのです(笑)
 片付けての〜んびり。
 また1週間がんばろ。