mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

コストコ&ポポラマーマ(笑)

 今日はめずらしく木曜が休みだったので、お友達とお出かけデー。Rinrinが最近花粉症なのか?風邪なのか?体調があまりよくなく。ちょっと心配だったけど、終わってみれば呼び出しもなく。大丈夫だった。ほっ。
 で、お友達Aちゃんが朝お迎えにきてくれてコストコ〜。店員さんとも顔見知りなくらいコストコ通な友達。これ、おいしいよ、とかいろいろ教えてもらって楽しかったぁ。
 その後、うちの近くのヨーカドーへ。ここで、もう一人の友達Yちゃんが合流。ヨーカドーのカルチャースクール終わってから合流するって。
 で、合流して、ポポラマーマへ。でも、友達の方でちょっとした手違いがあり、その友達Yちゃん一時退席。でもまた1時間たったら戻ってきた〜。
 結局、ポポラを出たのが17時ごろ。だいぶ長居させてもらっちゃったな(笑)
 AちゃんとYちゃんとは、mixiで知り合った友達で、完全に私の友達。ママ友じゃなくてね。年に1回?2回?くらいしか会えないけれど、FBでいつも近況わかってるから、たまに会ってもぜんぜん違和感なし(笑) 今日もいっぱいしゃべり通して楽しかった。
 帰ったら、Rinrinはテニスへ行ってくれてました。
 Bickeyは帰宅しており(今日から部活停止)、ごはん食べて塾へ。
 Rinrin帰宅したら、ごはん食べて温泉へ。
 Bickey帰宅。おつかれさま〜。
 あ〜、今日はすっごい充実した1日でした。