mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

13日の金曜日だぁ(-_-;)

 っていっても、別にただそれだけなんだけど。今年は13日の金曜日が2か月続くのね(-_-;)
 今日からね、また新メニューが始まります(>_<)(>_<)(>_<)
 ちょっと内部の事情なのですが、うちの店、特別な先行店になってしまい、これから季節先取りのメニューをやっていくことになったんです。なので、こんなに寒いのに、冷麺や冷やし中華、冷しゃぶがある(-_-;)(-_-;)(-_-;) しょうがないとはいえ、誰がたべるのよ?って感じです(^_^;)
 それ以外にもいっぱいメニューが変更になったので、朝から緊張。早めに出勤し、準備。
 なんとかランチを乗り越え、ほっ。慣れるまでしばらくは大変だな。
 ごはん食べて帰宅〜〜。
 二人ともすでに帰宅しており。
 Bickeyは友達と勉強する〜ってヨーカドーに出かけてった。夕飯どうするか、連絡するといってたんだけど、結局連絡こず。食べてきたらしい。
 Rinrinはスイミングへ。
 帰宅し、ごはん食べたら、温泉へ。
 片付けて、私はさっさと就寝(笑)