mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

祝日です

 水曜がお休みだと子供たちはうれしいかもね〜。あ、でも、Bickeyさんは今日は延期になった駅伝大会。
 で、私は仕事です〜。
 起こしてあげられないけれど、大丈夫かしら?
 夜中?明け方?に帰ってきた旦那さんにちらっと話したら、廊下に目覚まし時計を置いていた(笑) みんなで起きてくださいよ。
 仕事終わって帰宅。
 お昼ごはんどうする〜?ってことになったけれど、Rinrinは家で食べたいというから、家にあるものを自分で用意して食べてもらい。
 私と旦那さんで、JINS行くついでにランチ〜。とんかつ食べたよ。おいしかった。
 帰宅〜。帰ったら、また爆睡してしまった私(笑)
 Bickeyはダイエーでお昼ごはん食べたら塾へいったらしい。学年末テスト前の講座があったからね。
 夕方帰宅。おつかれさま〜。
 みんな温泉へ行って、のんびり〜〜〜。
 夕飯食べて〜。片付けて〜。
 明日は私、仕事お休みなんです。今日いったから。なかなか会えない友達に会えるから楽しみ〜。