mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

火曜日〜♪

 火曜日です〜〜。
 子どもたち送りだし、出勤〜。仕事終わって、いつものようにごはん食べて。帰宅。
 Rinrinは今日はレゴの日〜。遊んでからいくっていうから、遅れないように言って。
 Bickey帰宅。
 ごはん食べて、塾。いってらっしゃい。
 おっと、私もRinrinのお迎えにいかなくては。
 終わって帰宅。
 お風呂入ってからごはん。
 あとはの〜んびり。明日が祝日なので、なんか金曜気分(笑)
 でも、私は明日仕事なので、さっさと就寝。
 Bickeyが帰る前に寝ちゃってました(22時まで塾にいたらしので待てるわけがないwww)
 Rinrinは22時に寝たらしいです(笑)