mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さむっ

 今日も寒い1日でした〜。
 朝、子供たち送りだし、買い物でも行きたいところだったけれど、寒くて行く気にならず…(^_^;)
 家でゆっくりしちゃってました。
 お昼すぎ、やっとおでかけ。ちょっとね、仕事へ。メニュー改定の準備です。
 終わっておしゃべりとかしてたら、もう夕方。
 Rinrinさんは帰宅し、ちゃんと塾へ行ってくれてました。入室メールが来ました(^^)v
 夕飯作り、Bickeyに食べてもらい。
 Rinrin帰宅〜。おつかれさま〜。
 Bickeyをレゴに送って行き、Rinrinの夕飯を準備したらお風呂〜。あ〜あったまる〜。
 Bickeyお迎え〜。
 やっとビール〜〜(^^)v
 歯磨きして就寝。明日いけば、みなさんお休みですね(私は休みじゃないですが…)