mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

すごい雨だった〜(駅伝大会は延期(T_T))

 天気予報はあたったね〜。お昼ごろ、ごーーーっていうから外をみたら、すごい雨だった。
 Bickeyは駅伝大会ってことで、集合場所の駅までいったものの、そこで延期の連絡を受け、そのまま帰ってまいりました。残念。でも、お昼のあの雨をみたら、延期して正解だったね。河川敷での大会なので、雨宿りする場所がないので…。
 旦那さんは仕事へいってしまい。
 Rinrinはお友達から何度も遊びのお誘いがきていたけれど、勉強が終わらないと遊びにいけないという約束で。まず、とりかかりが遅い。そしてダラダラやってる、からなかなか終わらず。結局午前中は遊びにいけず…。
 お昼食べて、やっと終わらせて遊びに行ってましたよ。どうしてさっと済ませてくれないんでしょうかねぇ…(-"-)
 Bickeyはほぼ1日引きこもっており。
 私は買い物へ行き、帰ってきたらトレーニングルームでバイク乗って。それから温泉へ直行。気持ちよかった。
 旦那さんも帰宅〜。こちらは帰ってきてひとっ走りしてきて、温泉へ。最近、ちょっとトレーニングに目覚めた、私たち夫婦です(笑)
 Rinrinは友達と温泉。
 みんな帰ってきたら夕飯。今日は、ちょっときになっていた、「ごま豆乳鍋」。なかなかおいしかったですよ〜。〆はうどんで。
 片付けてまったり〜〜〜〜。
 あ、布団乾燥機を新しく買ったので、それを使ってみた。直後に布団へ入ったら、熱々(^_^;)
 さぁ、また明日から頑張りましょう。今週は水曜がお休みなので、子供たちはうれしいかも(母は仕事ですが…)