mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

くたびれたぁ…

 火曜です〜〜〜。
 子どもたち送りだし仕事。今週までBickeyの朝練がないので、朝がゆっくり。来週から朝練始まったら、Bickey起きれるんでしょうか(^_^;)
 仕事は、なんかすっごく忙しく。まさに「てんやわんや」。疲れました(-_-;) ドリア、いくつ作ったんだろ。
 ごはん食べて帰宅〜。ふぅ〜〜〜。動けない(笑)
 Rinrin帰宅。ちょっとゆっくりしたらレゴへ出かけていきましたよ。
 Bickey帰宅。ごはん食べて塾へ。
 私もRinrinお迎えへ。昼間はあったかかったけど、夜になったら寒くなってきた(-_-;) 先週から作っていた犬のロボットが完成したらしい。持って帰るっていうから、そーっと持って帰ることに。
 ごはん食べて、お風呂〜。
 Bickey帰宅。帰ったらすぐ犬をみせてたRinrin。Bickeyのときよりもちょっと進化したやつなので、すごいね〜って(RinrinはBickeyに見せたいっていってたから、ちょっと得意げ、でしたwww)
 めずらしく旦那さんも帰宅。すぐ走りにいったよ。日曜のマラソン大会も近づいてきたもんね〜〜〜。
 おやすみ〜〜。