mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ぽかぽか

 今日は日中はぽかぽかしてたなぁ。春っぽかった。
 部屋片付けてちょいとお出かけ。電車で。
 帰宅〜〜。ふぅ〜。
 Rinrin帰宅。ちょっとゆっくりしたら塾へ出かけていきました。
 私はその隙に買い物へ〜。
 ちょっとあれこれ買い物してたら、遅くなっちゃって。帰ったらもうBickeyも帰宅してました。
 夕飯支度して食べてもらい。
 Rinrin帰宅〜。おかえり〜。
 Bickeyをレゴへ送って行って。
 帰ってお風呂。
 そしてまたBickeyお迎え。21時ごろから雨降るっていう予報だったけど、ほぼ予想どおり。雨降ってきてた。
 帰宅。ちょっとゆっくり。
 今日も終わった〜。