mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新年会♪

 日曜です〜。今日は仕事ないので、朝の〜んびり。
 何気なくテレビをつけたら、肩甲骨まわりのストレッチやらやってて、これからやってみようと決意。バレエダンサーの肩甲骨が素敵だった(笑) くるくる動いてた。
 Rinrinにごはん食べてもらって。
 Bickeyはなかなか起きてこない。やっと9時前に起きてきた。
 それからRinrinお勉強タイム。さっさとやりなさいというのに、「ちょっと待って」。とりかかりがおそ〜い。
 でも11時半〜床屋さんへ行きたいというから、それまでにはなんとか終わらせてもらって。
 そして二人で床屋さんへ。
 髪切ったら、旦那さんとBickeyにも駅前にきてもらい、みんなでラーメンやさん。今日はつけ麺にしてみたけど、やっぱりいつものラーメンにすればよかった(^_^;)
 帰宅〜。
 Rinrinはすぐ遊びにいった(^_^;) 私と旦那さんはスキー旅行についてあれこれ計画〜〜〜。Bickeyは自室にひきこもって何やらやってたみたい。
 夕方、Rinrin帰宅。今日もあちこちでかけたみたいね〜。また舞浜まで自転車でいったらしい。
 そして、18時〜新年会。近くの中華料理屋さんで。近所に住む旦那さんの双子兄家族と〜。大勢でいくといろいろ注文できるから楽しいね〜。家族でいくと3品くらいだもんね〜。またやりましょう〜〜〜。
 帰宅〜。お風呂〜。
 そして歯磨きして就寝。明日からまた1週間がんばりましょう!