mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっという間に土曜も終了

 土曜です〜。仕事〜〜〜〜。寒い寒い(+_+)
 仕事はあっという間に終了。おわったぁ。
 帰宅。
 Bickeyはまだ帰ってきてないらしい。そういえば、三送会の準備もあるとかいってたなぁと思い、お昼ごはん、買いに。
 Rinrinはパスタが食べたい、旦那さんはケンタが食べたい。
 はいはい。買ってきますよ〜。
 でも。ケンタッキー。20分かかりますって言われた(-_-;) 迷ったけど、食べたいっていってたし、と思い、待つことに。きっかり20分たって、っやっと出てきた〜。時間かかったな。ま、コーヒー、無料でもらえたからいいか(^_^;)
 帰宅し、それぞれ食べたいものを準備し、お昼ごはん。
 Bickeyはなかなか帰ってこないな〜と思ってたら、14時過ぎに帰ってきたよ。やっぱり三送会の準備をしていたらしい。おつかれさま。
 それからお昼ごはん。
 Rinrin、勉強してなかったからしてもらって、そして準備してスイミングへ。いってらっしゃい。
 私はそれから買い物へ。キッチンの蛍光灯がきれちゃって。引っ越して以来初めての電球交換。どれを買えばよくわからなかったけれど、大丈夫だったらしい。ついでにリビングの蛍光灯も替えたよ。気持ち明るくなった、かな。
 Bickeyは塾へ。
 Rinrinは帰宅して。お風呂へ入り。
 夕飯〜〜。今日はお鍋だよ。キムチ鍋。Rinrinも食べれました〜〜。
 台所片付けてのんびり。
 そろそろBickey帰ってくるかな、って寝ないで待ってたけど、なかなか帰ってこない。
 帰ってきたのはもう22時半くらい。それからごはん用意して、食べてました〜。
 ちょっと眠気が覚めた私は、もうしばらく起きてて、それから寝ました。朝4時に起きて、23時ごろ寝たよ。起きてる時間が長かった(笑)