mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金曜日〜〜〜

 晴れた〜。やったぁ〜。
 仕事〜〜〜。あ〜。今日も忙しかったな。今日は久しぶりにランチ、フロアの仕事だったから動き回って疲れた。クックはクックで忙しいと疲れるんだけど、フロアは、しゃべるから喉も乾くし、動き回るから、足もより疲れます。
 帰宅〜。今日はご飯食べないで帰ったから、家であるもの食べて。食べ過ぎました(^_^;)
 Rinrin帰宅。スイミングへ〜。
 Bickey帰宅。「今日は友達とごはん食べてきていい?」っていうから、「いいよ」っていったら速攻ででかけてった(笑) フードコートでゲーム?かな。たまに息抜きも必要でしょうから、いいですよ。
 ってなわけで、またしてもおひとりさま。あまりにぼうっとしすぎて、ついうたた寝(笑) 気がゆるみすぎ(笑)
 お風呂沸かして入って。
 Rinrin帰宅。ごはん。自分で作って食べてもらった(笑)
 片付けてのんびり〜。
 Bickey21時ごろ帰宅。たのしかったかな?
 私は一人さっさと就寝(笑) さぁ明日も早朝仕事がんばるよ。