mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いいお天気〜〜〜

 今日も子供たち送りだし〜。いってらっしゃい。
 部屋かたづけて、まずは買い物〜。ちょっと買うつもりが、ちょっと買いすぎた(-_-;)
 それからちょっと癒されにおでかけ。大満足〜〜〜(*^_^*)
 帰宅。テレビつけたら、ガリレオやってた。ついつい見入ってしまう(笑)
 Rinrin帰宅。すぐに塾へ。気を付けて。
 Bickey帰宅。思ってたより遅かった。後で聞いたけど、囲碁教室へ行ってたらしい。
 ごはん用意して、食べてもらって。Bickeyは塾へ。ちょっと今日は機嫌が悪かったらしい。
 Rinrin帰宅〜。自転車置き場に自転車が止められなかった、とイライラして帰宅してきた。せまいからね〜、4台止めるのはコツがいるのよ。一緒に自転車置き場までいってキレイに直して。
 まずはごはん、そしてお勉強。
 その後、Rinrinは温泉へ行ったよ。
 私はインコちゃんたちを放鳥して、テレビみたり、パソコンしたり。最近ほんと思うけど、一人の時間が多い(^_^;)
 Rinrin帰ってきて、勉強の続きをやって、終わったらのんびり。
 Bickey帰宅〜。おつかれさま〜。
 今日は夕方になって、人質問題にちょっと展開があったのか?テレビではそれ中心のニュース。情報が錯綜してるみたいだね…。